DoItMyself's blog

時計

Amzfit GTRとGarmin の使い分け

お気に入りのAmazfitとGarmin Garminは 本革です。 奥さまは、Garminのが気に入っているようです。 Amazfitは、めちゃくちゃ軽量 画面の美しさは、Amazfitの圧勝かなー 屋外だとGarminの反射型液晶も 大活躍なんですが、やはり Garminのすぐれているのは ボ…

Amazfit GTR のラバーベルト ほーんとよくできています。

お気に入りの Amazfit この時計のベルト ほーんとよくできています。 取り外しが工具なしで簡単にできます。 合皮なのですが、裏面は ゴムです ちょっと遠くからみたら 合皮ってわらかない ラバーもクッションが入っていて、なにより 軽量 うーん すごいなー…

Amazfit GTRの フェイス 選び それにしても 室内で文字盤見やすい

それにしても 豊富ですねー デジタルも恰好いいのがあるのですが、やはり アナログですね 日付、曜日、バッテリー残量、歩数 がわかりやすのがいいなー まーすぐに画面を切り替えるられるので 時計と日付だけでもいい感じです。 【国際版 AMAZFIT T-Rex】ス…

Amazfit GTR のフェイス すごい種類で デザインもいい感じです。

GarminとAmazfit お気に入りの時計です。 通勤時 歩いているときに曲を変えたりするのには、物理的ボタンが使えるGarminのがいいですね。 いろいろな表示、文字盤の見やすさは Amazfitのほうがいいです。 洋服に合わせて シルバーと黒を使えるのはとーーても…

梅とガーミンン fenix 3J 両方綺麗です。

梅を見に行ってきました うーん 気持ちよかったー ガーミンは、外で本当に威力を発揮します。 Garmin fenix 3j 太陽光のもとでは、ほんとくっきり見えます。 最近のお気に入りのフェイスです。 これで 2か国の時間を表示できます。 ≪2,000円OFF枚数限定クー…

Garmin バリスティック ナイロン NATOベルトを追加購入

あまりの皮NATOベルトの出来がよかったので 冬の雨の日用のNATOベルトも買っちゃいました。今回も、米国からの国際郵便でした。うーん クリスマス感 満載です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!一緒に買えば、送料が1回なので さらにお得でしたねー(笑) グレーとシルバー…

今年一番のお気に入りは Gamin + NATO ベルト

今年一番のお気に入りは、なんといっても Garmin Fenix3Jです。ほんと買ってよかったー スマホの音楽操作 スマホを忘れそうになったときの通知 電話の通知 LINEの通知 何気にやはり時間がすぐにわかる ほんとうに便利です。そして、ウォッチフェイスを取り換…

Fenix 3J 購入後レビュー

快調に楽しんでいます。 アラームと通知がメインで買いましたが ちゃーんと機能しています。 ボタンの配置も非常にわかりやすい。 反射型液晶 Garminを購入するにあたり、起動しているところ見て購入できる店舗はそうないです。 一番、購入するときに 気にな…

腕時計の選び方

腕時計の選び方 会社に入り最初に購入した腕時計は、タグホイヤーでした。 当時 デザインに一目ぼれでしたね。(笑) それから、だんだん機能とデザイン両方が優れている国産に移行しました。 エディフィス、そしてプロトレックと購入しました。 今回は、会社…