DoItMyself's blog

プリウスアルファ リモコンキー 電池交換 ダイソー CR1632

これで3回目かなー 車と近いところにキーを置いておくと 電池のヘリが早いようです。 ダイソーで最初に買ってきたのが CR2032 間違えましたね。 昔は、CR1632は、100円ショップには売ってませんでした。 SONY製のものを購入していましたねー 今回は、ダ…

庭木の剪定です。

今年は、雨多いですねー 5月に植えた我が家の芝は全然伸びません。そこで ぼうぼうしていりるシマトネリコなどを剪定です。 うーん だいぶすっきりしました。剪定方法は、Youtubeをみて勉強ですね ついでに、こちらも ちょっと大きくなりぎなので 一段小さ…

黒樹脂復活はやはり素晴らしぃーー

黒樹脂復活材は、ほんと素晴らしい商品です。 2、3年ぐらいは持ちます。 この状態の樹脂が 左が塗ったところです。 右が塗ったところです。 ステップの境まで塗っています。 うーん 本当気持ちいいぐらいに黒復活です。 こちらのカバーのぴかぴか 液 半分…

大絶賛 ヘルメットの話です

さー シールをはがします。 おぉー 横からのシルエットもかっこいぃーー 空気の抜けもあります。 ほんとデザインいいなー これは、本当に便利な機能ですねー もう他のヘルメットには戻れないですね これはいい買い物しました。 バイクヘルメット Bike Helmet…

Amazonで購入した ヘルメットがめっちゃよかった話

ヘルメットのひもが切れてしまったので、新しいヘルメット購入しました。 これがめっちゃよかったのです まず、とっても デザインがよい、さらにマットな黒もよい 中もすっきりしています。かなり軽量です。 そして、そして バイザーが出し入れ可能です。 お…

プジョー 3008 とっても気にいっていたのですが...

今の車が7年 今まで最長になろうとしています。(笑) ずーと車探しをしているのですが、デザインだけならプジョー 3008 が一番の候補でした。 我が家の欲しい車は ・エクステリア、インテリアがシンプルで乗っていてうれしい気持ちになれるもの ・乗り心地が…

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ RSとの比較

店内には、前のモデルがありました。おぉーーー ホワイトのRS かっこいぃーーー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!うーん ダイヤの眼がやっぱりいい感じなのかなーセンターのへこみの部分とグリルのつながりかなー シルバーのオプションパーツかなーRSのホワイトいいなー …

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ インテリア すばらしい高級感です

内装、とってもいい感じです。 運転席に座ったとき 高級感が感じれます。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!やはり、今回みたかったのがインテリア うーん すばらしいぃー高級感があります。TOPがアイボリーなのもいいんですね ピアノブラックで統一されているのもいいのか…

ヴェゼル VEZEL  2018 マイナーチェンジ後を見てきました。

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ リリースされましたねーヴェゼルは、外観、内装、機能どれをとってもすっごいいい車なのですが自分の好みの組み合わせがないのが最大の問題でした。マイナーチェンジでどう変わったかを確認してきました。 VEZEL 2018 マ…