DoItMyself's blog

海外旅行の蚊対策

蚊にさされます。

蚊への透明人間化させるスプレーですが、どうもかかってないところを

狙い撃ちしてきます。

 

 

蚊の対策

蚊は、発生させないことが一番です。ただ、これを実行するのには、ご近所すべてが蚊の発生をさせない対策が必要です。うーん早く遺伝子操作蚊日本も放ってほしいなー(笑)

自分がいろいろ試してよかったのだが蚊取り線香を腰につけるのでした。

庭 蚊 対策

蚊取り線香をしているときは、蚊にまったくさされないです。

蚊取り線香に最大の弱点 火をつけなくっちゃいけないのを克服したのが 

ベープ未来です。 これちゃんと蚊にも効果あるそうです。 庭 蚊 対策

弱点なのが 20日 という期間 電池がきれたらおしまです。

1日 8時間の利用で20日間らしいのですが、1日 30分なら 

320日もつのだろうか?

うーーん 薬剤の拡散速度は遅くなるが どうなんだろうなー ここは、

この商品の最大の弱点 効果がなくなったかは刺されてみないとわからないっ

てところが こまるところですねー (;´∀`) 庭 蚊 対策

昔のエネループは、入りませんでした。

庭 蚊 対策

アジア、南米に海外旅行などに行かれるかたに、めっちゃ売れているようです。