DoItMyself's blog

IKEA HELMER 購入 レビュー

IKEA HELMERを購入しました。
奥様からの指令は、お道具は一か所にまとめなさいです。(;^_^A

DSC04665ss_20171009161608439.jpg
さすがIKEA 箱小さいです。(笑)

IKEA HELMER 組み立て

うーん さーやるぞー

IKEA HELMER 組み立て

まずは、横棒をはめていきます。 カチっというまではめ込みます。

IKEA HELMER 組み立て

底板のフレームをはめます。

IKEA HELMER 組み立て

立体になりましたねー 

IKEA HELMER 組み立て

そして、後ろの板をはめます。

IKEA HELMER 組み立て

ここで初めてドライバー登場

IKEA HELMER 組み立て

結構固かったのです、すぐにインパクトドライバーでやっちゃいました(笑)

IKEA HELMER 組み立て

そして、箱の原型(笑) 

BSアンテナ 取り付け

そう、ここまで ネジは、キャスター部分だけでした。かなーーりおおざっぱな作りです。

完成

 

うーん 30分ぐらいですかねー 組み立て

 

IKEA HELMER

 

取っ手の金具もかなり メッキはよくないです。

 

IKEA HELMER
 


しかし スチールの存在感が可愛いので許します。(笑)