DoItMyself's blog

冬の乾燥対策の必需品

冬の乾燥多対策

ヒーターによる加湿器は、寝るときにどうも 音が 気になっちゃうのでした。

その後、ホテルでやるようにバスタオルをぬらせばいいのかなーと 日本手ぬぐい

をバケツにいれていると ぜーんぜん朝起きて喉が痛 くない!!

ことを発見(笑) そしてたどり着いたのがこのミスティーガーデン

P1050520ss.jpg

だいたい、1日で水が1/3くらいなくなっているかなー これぐらいで 自分は完全に 朝の喉痛はなくなります。

ミスティーガーデン

ペットボトルに水を入れておけば、寝る前にすぐに給水できるのもいいです

 

 

ミスティーガーデン

なんといっても インテリアになるところがすばらしー(笑)