DoItMyself's blog

【これはCP高い】USB 急速充電器

どうも Mate7 急速充電できるみたいなので 急速充電器探しです。

ポイント

こんな感じで考えました。

 

  • 何ポートにするか?
  • 何A必要とするか?
  • 高級感は?
  • LEDポートが見やすいか?
  • 持ち運びに便利か?
  • 色は黒、白 どっちにするか?

 

候補

最初4ポートがお得感があり便利かな―と思いました。

 

 

 

 

ぽちりと押そうかと思ったとき、ふとおもいました。

ケーブル 4本持ち歩くかなー ないない ないなーーーーー

そう、4ポートはお得感があるのだが やはり 2ポートにすることにしました。

 

 

 

 

 

さすが Anker綺麗ですねー デザインいいなー

 

購入したものは

RAVPower 24W 2ポート

 

こちです。

決めては、Ankerに比べて、LEDライティングがあったことかなー

そして、なんといってもCPが高い、ふふふ おいらが買ったときより

さらに安くなったいるようだが(;^_^A

 

RAVPower 24W 2ポート

 

RAVPower 24W 2ポート

 

とってもしっかりした作りをしています。

 

RAVPower 24W 2ポート

 

高級感もありますねー

 

RAVPower 24W 2ポート

 

サイズも小さくってかわいいです。

RAVPower 24W 2ポート

 

いい感じに光っています。

 

RAVPower 24W 2ポート

 

RAVPower 24W 2ポート

 

さて、目的のMate7の充電ですが、30分で20%程度充電できていました。

2時間で充電終わりそうでうす。

これはおススメできます。