DoItMyself's blog

Garmin バリスティック ナイロン NATOベルトを追加購入

あまりの皮NATOベルトの出来がよかったので 冬の雨の日用のNATOベルトも買っちゃいました。

Garmin ベルト交換

今回も、米国からの国際郵便でした。うーん クリスマス感 満載です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

Garmin ベルト交換

一緒に買えば、送料が1回なので さらにお得でしたねー(笑)

Garmin ベルト交換 

グレーとシルバーがとっても 大人の雰囲気です。

Garmin ベルト交換

素材は、バリスティック ナイロン で強度もばっちり

Garmin ベルト交換

雨の日ように買いましたが、革とナイロンを半分づつ使うことにしました。
革も休めないとですね


DSC05034ss.jpg