DoItMyself's blog

パイプ椅子 キャップには、この商品が一番かも

我が家のパイプ脚の椅子には、これまで こちらの商品使っていたのですが
結構 すぐに フェルト部がだめになっていました。





そこで 今回は、新しいものに挑戦です。(笑)

椅子脚カバー フェルト 防音 シリコン

椅子脚に履かせる床傷防止 椅子脚シリコンキャップカバーです。
椅子脚カバー フェルト 防音 シリコン

びよーんと伸びる柔らかなシリコン素材でばっちり固定できます。

椅子脚カバー フェルト 防音 シリコン 

キャップの底部フェルトで床傷防止 椅子の滑りも良くなります。
椅子脚カバー フェルト 防音 シリコン
かなり可愛いです。(笑)
フィットばっちりで 全然ずれることもありません。

椅子脚カバー フェルト 防音 シリコン

滑り具合は、とってもいいです。 これは、素晴らしい製品です。
さっそく、追加発注しました。

後は、耐久性ですね。1年ぐらいもってくれればいいなー

我が家の脚は16mmだったので、12-16mmにしました。
サイズは、いろいろあるので どれかは合いそうですね。