DoItMyself's blog

インド出張 はじめての朝 最初にびっくりする道路事情

さーー ホテルからオフィスへ移動です

インドに来て最初にびっくりするのは 道路事情です。
最終目的地のアハメダバードのちょっと郊外。ちょっと細い道路に入ると
もうそこは すっごい風景が飛び込んできます。

インド 出張

混沌としています。2車線にときんは4つ平行に車が走ります。(笑)

インド 出張

町中 クラクションがいっぱいで鳴りやむことはないです。
IMG_20180123_180031_512.jpg

牛は好き放題歩いているし、犬もいっぱい歩いています。どちらも人間と共存している感じで
とってもおとなしいです。 

IMG_20180123_180040_512.jpg
でも犬は狂犬病とかあるので 近寄ってきたら 離れない危ないです。

IMG_20180123_180005_512.jpg

初日の夕飯は、現地のローカル店につれてってもらいました。
この日の食事がずーーーと今回の出張続くと言われていたら 死んでましたね。(笑)
DSC05700_512.jpg

うーんどれも食べたことがないような味です。

DSC05701_512.jpg

唯一 このカレーをクレープのように挟んだものは美味しかったーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
DSC05702_512.jpg
アハメダバードは、お酒ものめず ベジタリアンが大半です。
辛いカレーがいっぱいでした。

恐るべしインド まだまだレポートしますよー(笑)