DoItMyself's blog

LINEの着信を逃さない方法

LINEの呼び出しって スマホをカバンの中にいれていると
ほとんどわからないですよね。

自分は、Garminが通知していくれるので 分かるのですが奥様は全然だめです。
奥様にも 時計typeを購入しようかなと思いましたが、
イヤホンtypeの方がよいということで、ヘッドセットを購入しました。

SnapCrab_NoName_2018-2-11_18-18-34_No-00.jpg

  • 非常にバッテリーの持ちがよいところ
  • 両耳でも動作可能なのところ
  • デザインがいいこと
  • 物理的なON・OFFスイッチ
  • 物理的な音量スイッチ
  • 着信専用のボタン


が決めてでした。

Glazata Bluetooth ヘッドセット

開封です。

Glazata Bluetooth ヘッドセット

十分なパッケージです。

Glazata Bluetooth ヘッドセット 

サイドの白ところが若干チープっぽいのが残念、黒のがいいかもしれません

正面の質感はいい感じです。

Glazata Bluetooth ヘッドセット

簡単にスマホと接続してすぐに使用できました。
LINE電話の着信は、ボタン操作ではできませんでした。

電池の駆動時間の分、本体はかなり大きいかもです
でも、奥様気に入っていました。よかった よかった