DoItMyself's blog

ヴェゼル VEZEL  2018 マイナーチェンジ後を見てきました。

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ リリースされましたねー

ヴェゼルは、外観、内装、機能どれをとってもすっごいいい車なのですが
自分の好みの組み合わせがないのが最大の問題でした。

マイナーチェンジでどう変わったかを確認してきました。

VEZEL 2018 マイナーチェンジ 後のホワイトです。

f:id:DoItMyself:20180219063413j:plain


うーん ちょっとイメージと違うかな?ごてごてしてしまった印象です。

 

f:id:DoItMyself:20180219063739j:plain

写真でみたツートンじゃないからかな?

f:id:DoItMyself:20180219063643j:plain


この波うっているところが違うのかなー

フォグランプのところはオプションパーツが取り付けられていました。


f:id:DoItMyself:20180219063804j:plain

 



うーん ライトのLEDは、コンセプトモデル見たいなのが
いいと思うんだけどなー 
さすがです 横は、綺麗ですねー

f:id:DoItMyself:20180219071711j:plain



Zは、17インチが似合いますねー でもツートンのが好みなんだよなー
でもXでは、ブラウンの内装が選べないそうです。がーーん 

まだまだ続きます。