DoItMyself's blog

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ インテリア すばらしい高級感です

 

内装、とってもいい感じです。 運転席に座ったとき 高級感が感じれます。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
やはり、今回みたかったのがインテリア 

f:id:DoItMyself:20180219065910j:plain


うーん すばらしいぃー
高級感があります。TOPがアイボリーなのもいいんですね

f:id:DoItMyself:20180219064147j:plain


ピアノブラックで統一されているのもいいのかなー

f:id:DoItMyself:20180219064459j:plain

やはり シートは重要ですねー

f:id:DoItMyself:20180219064332j:plain

合皮なのですが、ほんとうにいい感じの質感です。

f:id:DoItMyself:20180219064611j:plain






これはいいです。

 

さー 細かい所もチェックです。

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ ブラウン

車内はぜーーんぶ アイボリーがいいのですけど 半分だけでもいい感じです。

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ ブラウン

ドアのステッチもいい感じに統一されています。

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ ブラウン 

なるほどなるほど

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ ブラウン

いやー これが合皮とは、すごい技術だなー

f:id:DoItMyself:20180219065028j:plain






 ヴェゼル 2018 内装


黒のシートにブラウンの線が入っています。

f:id:DoItMyself:20180219064910j:plain