DoItMyself's blog

家の回線が早くなるとほしくなるのが Fire TV 4K? chromecast ultra? 

いやー インフラが変わると 色々なものがほしくなりますねー(笑)

4K TVを購入しちゃおうかなーと 真剣にお店にいったのですが、オリンピックの映像がいまいちでした。うーん 変換がうまくいってないのかなー

地上デジタルの4K放送は、まだまだずーと先のようです。 なので 我が家の4K化は 映画かなーと
なので プロジェクターを4Kに2,3、年後に購入しようかなと考えました。

なので、Fire TVかChromecastがほしくなります。4Kではないので、安い方でいいのですが、レスポンスが向上している方を購入したくなります。

我が家は、Amazon楽天での購入が多いので 今回は Fire TV 4Kを購入した次第です。

Fire TV

うん、うん、いいかもいいかも

Fire TV

11ACでOKです。

Fire TV 

音声認識は、認識率よかったでした。アプリでの操作もレスポンスよかったです。
これから、海外ドラマ人生ですね(笑)