DoItMyself's blog

お風呂場の時計があると何かと便利だという話

 お風呂の給湯器のデジタル時計あるんですが、我が家そのスイッチのところは 見えずらいのです。

お風呂では、音楽を聴きながらリラックスしていると時間わからないんですよねー

 そして、10分は、お体を芯まで温めるために入っていたい。

 

そこで2013年に 購入したのが、お風呂クロックでした。

100円のものを一回購入しましたが、すーぐに壊れました。(笑)

 

お風呂 時計 Chara Chips

購入したのは、白です。 お風呂 時計 Chara Chips

付属品は、こんな感じで、吊り下げることができます。 お風呂 時計 Chara Chips

作りがしっかりしていて うんうん さすがです。 お風呂 時計 Chara Chips

もちろん エネループもつかます。 やはり、お風呂で時間が分るのはいいです。

 

お風呂 時計 Chara Chips

 

 もう、我が家で購入したものは売ってないんですねー 時間買うなら フェリオのものですね。