DoItMyself's blog

Intelミュージアムに行ってきました

飛行機までに時間があったので Intelミュージアムに行ってきました。
 
Intelミュージアム
 
おぉー Intelです。
 
Intelミュージアム
 
Intelミュージアム
 
シリコンバレーに来るとほんと色々な会社があって面白いです。
 
IMG_20180518_104829_1024.jpg
 
子供たちの勉強会も開催されていました。
IMG_20180518_103433_1024.jpg
なつかしー むかーし使いましたねー
 
Intelミュージアム
 
大昔、Intel時計も作っていました。
 
IMG_20180518_103411_1024.jpg
 
Intelインサイドのシールです。おぉー 売店で買えませんでした。(笑)
 
IMG_20180518_103152_1024.jpg
 
1時間ぐらいは楽しめますねー
 
SDカードでのデータ転送にこれなんかどうかなって考えています。
そろそろ SDカードも大きいサイズ購入しようかなー