DoItMyself's blog

スポーツ&アウトドア サンダル 購入しました。

Amazonで サンダル購入しました。 色々店舗でもみたのですが
なかなかよいのがないので 返品無料なので Amazon で購入しました。
 
スポーツ&アウトドア サンダル
 
まずは、スポーツですので 指がでない
 
スポーツ&アウトドア サンダル
 
とっても軽量です。
 
スポーツ&アウトドア サンダル
 
伸縮性があり 着脱が簡単です。
 
 
スポーツ&アウトドア サンダル
 
ソウルはとっても しっかりしています。
 
スポーツ&アウトドア サンダル
 
クッションもあり、履き心地もいい感じです。
これは いいもの購入できましたーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!