DoItMyself's blog

ダラスに出張に行ってきました

ダラスに出張に行ってきました。
 
IMG_20180910_070117_640.jpg
6時10分の最寄りの駅のリムジンバスに乗って 2時間30分で成田到着です。 
 
北西線からの景色がちょっと綺麗でびっくりしました。早く北線も開通してもらいたいです。
バスの時間5分ぐらい早くなるかなー 
 
IMG_20180910_092028_640.jpg
 
成田空港では、足を延ばせるシートがありました。これはいいです。のーんびり 待てます。
 
IMG_20180910_114204_640.jpg
45分くらい遅延の出発でした。
IMG_20180910_131153_640.jpg
 
ハヤシライスです。これは結構おいしかったなー
ワインを2本飲んで 3時間ぐらいの睡眠です。
ダラスまでは約12時間 22年目の告白、終わった人空飛ぶタイヤをみました。
奥様の見ない日本映画ですね(笑)
 
どれも結構面白かったです。
前回の飛行機でみた ちょー号泣もの 

祈りの幕が下りる時

にかなう映画はなかなか現れないだろうなー