DoItMyself's blog

2日目は ケイジャン料理です。

2日目の朝は、ホテルにあった スタバでこんな朝ごはんセットがありました。
 
IMG_20180911_213722_640.jpg
 
すっごいボリュームで さらに結構おいしかったです。 3日目の同じのにしちゃいました。(笑)
 
IMG_20180911_222243_640.jpg
 
前回のマリオットよりヒルトンの方がいいですねー 
お客が用があるとのことで 17時に会議終了 うーんお腹がそんなに空いてないので お肉を予定していましたが初めてのケイジャン料理のお店にいくことにしました。
 
IMG_20180912_075114_640.jpg
 
IMG_20180912_082431_640.jpg
 
かなーり すごいメニュー
 
IMG_20180912_082923_640.jpg
 
ハッピーアワーだったので スパシーな揚げ物をオーダー うーん ビールとあいます。
IMG_20180912_084134_640.jpg
 
量は、完全に二人分って感じです。
 
IMG_20180912_084140_640.jpg
 
同僚が頼んだ リブはやはり美味しいそー あーーお腹の調子がよければなー(笑)
今回は、2泊4日 うーん 疲れたー