DoItMyself's blog

SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth ヘッドホン A2 購入レビュー

SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth ヘッドホン A2 購入しました。

 
家で、スカイプ電話使用するのに 購入してみました。長時間の通話が可能ものがほしく
 
SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth ヘッドホン A2
  • ♬【デザイン性を重視・快適な装着感・低音強化(バスブースト)EQ機能】
  • 僅か190g、超軽量かつおしゃれなデザイン、様々なファッションにも合わせやすく、通勤・通学等の日常使いにぴったりです。
  • 柔らかいクッションと通気性高いのイヤーカップにより装着感をアップ、長時間のリスニングでも耳触り良く快適です。
  • EXTRA BASS専用40mm径大型ドライバーによるパワフルなサウンド、またBASS BOOST(バスブースト)ON/OFFできる低音強化の搭載、ボタンを押すだけで低音は強化されますし、音漏れも少なく、外から音が入りにくい、高品位サウンドをワイヤレスで手軽にお楽しみいただけるのはこちらのA2Bluetoothワイヤレスオンイヤーヘッドホンです。
  • ♬【20時間連続再生・ワイヤレスと有線使用可・耳元でかんたん操作】
  • 500Ahの大容量バッテリーが内蔵、最大20時間の長時間ワイヤレスリスニングを実現、頻繁に充電することなく快適に音楽を楽しめます。接続したiOSバイスiPhoneiPadiPodなどApple社の製品)にはバッテリー残量も表示できます。また、バッテリーが切れてしまっても、付属の3.5mmオーディオケーブルを使用することで、引き続き音楽を楽しむことができます。
  • イヤカップ部のボタンを操作し、通話応答、音量調節のほか、曲の操作(再生・一時停止・曲頭戻し・曲送り)を行うことができます。
  • ♬【ハンズフリー通話・CVC6.0ノイズキャンセル技術搭載・音声アシスタント対応】
  • マイクが内蔵、ハンズフリー通話ができます。
  • CVC6.0ノイズキャンセル技術搭載、オフィス・自宅・電車など様々なシーンで使用できます。騒々しく、混雑した環境でも鮮明でクリアな通話を実現するために、環境ノイズを低減します。
 
購入のポイントは、やはり 音質です。 これまで購入してきた SoundPEATS系のイヤホン ほんとうによくできています。高音はクリアーに低音もいい感じで出力されます。
 
SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth ヘッドホン A2
 
プラスチック部が多いため 高級感 残念ながら ちょっとないですねー(笑)
 
 
SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth ヘッドホン A2
 
でも、とってもしっかりした作りです。
 
SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth ヘッドホン A2
 
側圧も普通だと思います。 自分はティッシュペーパーの箱で 広げて調整しました。
 
SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth ヘッドホン A2
 

音質

 
やはり、他ののものと同様、期待うらぎりませんでした。 透き通った高域と イヤホンにない迫力の低音が出てきます。すばらしいーです。 
 
目的としてた、マイク機能もまったく問題なく使用できました。
 
ただ、ヘッドホン 耳暑くなりますね。(^▽^;)
冬しか使用できないかなー(笑)
 
目的に合わせて、下記から選べば コストに対して、どれも満足な音質が得られると思います。
結局3種類自分は購入しちゃいまいた(笑)