DoItMyself's blog

エアコンの準備

奥様のおかーさんが滞在するときように、エアコンを入れました。
エアコンは今が安いです。そして 工事の人作業しやすそうです。
 
IMG_20190216_090817_640.jpg
 
こちらの壁の取り付けです。
 
IMG_20190216_095653_640.jpg
 
新規に穴あけもきちんと下地にねじうちしていました。
 
IMG_20190216_102620_640.jpg
 
今回は、一番機能がないものにしましたが、奥様 デザインめっちゃ気に入っていました。(笑)
 
IMG_20190216_102731_640.jpg
 
おぉーーー 配管すごいです。
 
IMG_20190216_105403_640.jpg
 
うーん 工事の方ってすごいですねー
 
IMG_20190216_112011_640.jpg
 
配管延長をサービスでしてらっちゃいました。
とっても手際がよくきれいなお仕事していただけました。 
春前のエアコンとりつけおすすめです。
 
工事終了後に 気づきました!!!!!!
あれ?給湯器の下が濡れている????