DoItMyself's blog

米国からの輸入住宅パーツの購入です。

輸入住宅なので パーツの交換がほーんとコスト高なんです。
 
IMG_20190530_183538_640.jpg
 
すっごい大きな 箱で到着です。
オーダーしてから3か月まちと最初でていましたが、2週間で到着しました。
 
IMG_20190530_183532_640.jpg
 
開封です。
 
IMG_20190530_191046_640.jpg
 
送付は2回となるようです。最初に到着したのが 玄関ドアと窓のドアノブ、スレンダートーンのパッドです。
 
この窓のノブのために輸入することにしたのですが、日本で業者経由で購入すると
13000円ぐらいでした。
 
今回は、この3つで $160ドルでした。
ドアノブ $22
玄関ドア $65
パッド  $25
送料&手数料 $24
です。
 
ドアノブは、日本で購入すると 45000円なので めちゃめちゃお得でした。