DoItMyself's blog

ウサギへのクリンスイ取り付けです。

我が家の作戦は、ウサギにクリンスイを取り付けるです。
 
ウサギ クリンスイ 取り付け
 
シンクしたの浄水器は1年に一回大がかなりな交換があり面倒でしたが 手元なら簡単に交換ですきます。
 
ウサギ クリンスイ 取り付け
 
シルバーがとっても高級感があり、フィルターも高性能なクリンスイにしました。
 
ウサギ クリンスイ 取り付け
 
ついでに、ウサギのとっても締め直しました。
 
ウサギ クリンスイ 取り付け
 
すばらぃーーー めっちゃ 高級感がましました。
 
ウサギ クリンスイ 取り付け
 
肝心のお水の味も、今までの1年用と変わりませんね。