DoItMyself's blog

ナビッシュが壊れた

ビッシュの浄水が止まらなくなり、IMG_20190722_083713_640_201908110601138d9.jpg
 
3回目の修理を考えました。
しかし、修理するとまたどこかが壊れる可能性があるので、新しいの購入検討しました。
節水、浄水、シャワー切り替えを考えると 水栓は、ナビッシュしかないんですよね。
 
今回は、浄水機能をウサギ水栓に持たせて、節水、シャワーだけにすることで 解決しまいた。
 
 
ナビッシュ 壊れた
 
大満足です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
ナビッシュ 壊れた
 
奥行が広い 我が家のキッチンは、手前で操作できる ウサギとタッチ水栓がほんと便利です。
IMG_20190722_140439_640.jpg
 
TOTOのタッチ水栓は、元栓を使わないときは止める必要があります。
そのひと手間をウサギが解決してくれます。
 
グースとラビットのコンビばっちりです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
これで 20年ぐらい なんともないといいなー