DoItMyself's blog

軽井沢旅行 初日のお昼は かぎもとやさんです。

奥様が軽井沢旅行を計画してくれました。
軽井沢は、高速のるとすぐですねー
 
軽井沢には、11時に到着、さっそくお昼にしました。
 
かぎもとや
 
大人気のかぎもとや さんです。
 
かぎもとや
 
さっぱりと けんちんざるにしてみました。
 
かぎもとや
 
うぉーー おいしそぉーー
 
かぎもとや
 
けんちん汁もおいしそぉー
 
かぎもとや
 
11時ですでに席はほぼ満席です。 
お蕎麦とってもおいしかったー
食べ終わった12時頃は、もうお客さんと店員さんですっごい状態でした。
お蕎麦は、腰があり つゆもとってもいい味でした。 
 

 奥様用に軽量カバン買ってあげようかなー