DoItMyself's blog

夕飯は、Kastanie です。

さー ホテルで 温泉も入りさっぱりです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
旅行で楽しみなのが やはりごはんですねー
 
IMG_20190923_173908_640.jpg
 
コースにしようとしていましたが、デザートとカフェインいらないので 単品でオーダーしました。
 
IMG_20190923_174327_640.jpg
 
うーん 味噌とバターがいい感じです。
 
IMG_20190923_174333_640.jpg
 
奥様は、豆乳スープ
 
IMG_20190923_174400_640.jpg
 
自分は、ポテトです。(笑)
IMG_20190923_181720_640.jpg
 
リゾットは、苦手なチーズ系だったので 奥様にぜーーんぶ食べてもらいました。
 
IMG_20190923_175304_640.jpg
 
メインです。皮はパリッと、中はしっとりで めっちゃおいしかったなー
ハーフサイズにしましたが フルでもいけたなー
 
IMG_20190923_183335_640.jpg
 
いやー 綺麗なお店でした。席もいいかんじで離れていて おすすめですね。
 

 うーん 奥様に こっちのが似合うかなー