DoItMyself's blog

これはすごい!! 絶対購入おすすめ カビハイター

カビハイター 初めて購入してみました。
 
カビハイター
 
さー かなり 口コミがよいこの商品どこまで落ちるのか楽しみです。
 
IMG_20190928_090328_640.jpg
 
結構コーナーにカビができます。
 
IMG_20190928_090333_640.jpg
 
カビハイター
 
かなり ここが一番カビ生えるんだよなー
 
カビハイター
しかーーーし カビハイターすごい すごい めっちゃいい仕事です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
カビハイター
 
匂いも全然きつくないのに ほっておいて3分ぐらいでもうカビないです。
そして、そして、1週間後もカビ生えてきてないみたい。
すごーーーーーーーーい
 
今度、排水溝のもの購入してみよっと カビキラーより匂いもなくほんと落ちます。
 

 

【大容量】強力カビハイター 風呂用洗剤 スプレー 本体 1000ml

【大容量】強力カビハイター 風呂用洗剤 スプレー 本体 1000ml

 

 

 

【大容量】強力カビハイター 風呂用洗剤 付替用 1000ml

【大容量】強力カビハイター 風呂用洗剤 付替用 1000ml

 

 

 

強力カビハイター 排水口スッキリ 120g

強力カビハイター 排水口スッキリ 120g