DoItMyself's blog

近所の洋食屋さんに行ってきました。

行こう 行こうと思っていてなかなかいかなかった洋食屋さんに行ってきました。
 
IMG_20190929_124648_640.jpg
 
お店はとーーても感じがいいです。
 
IMG_20190929_113440_640.jpg
 
広い店内でがいいですねー
 
IMG_20190929_113446_640.jpg
 
冬には暖炉つけてほしいなー
 
IMG_20190929_113554_640.jpg
 
こちらのセット今度 オーダーしてみよっと
今回は、初めてなので お店の一番人気 ご隠居カレーをオーダーしました。
 
IMG_20190929_114155_640.jpg
 
水を使わないカレーです。
 
IMG_20190929_114700_640.jpg
 
ブラック胡椒が粒のまま入っています。胡椒のからさですねー 
これがなんとも病みつきになる(笑)
 
IMG_20190929_115929_640.jpg
 
奥様はポークをオーダー
 
IMG_20190929_123656_640.jpg
 
スフレを追加でオーダーです。このスフレがめっちゃおいしー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
我が家のランチに また1店増えました。
 
さまた レーズン発注しておこっと