DoItMyself's blog

散歩をしていたあら ゆずと山芋いただきました

お気に入りのお店へ歩いていったら、すっごい実がなっている木があり、
「すっごいなー」と奥様とはなしていたら ゆずの木だと ゆずもっていきなと
おとーさんから ゆずいただきました。
 
IMG_20191201_122358_640.jpg
 
そして、そして 定番になりつあるメニュー
 
味噌豚お重セット
 
IMG_20191201_124619_640.jpg
 
IMG_20191201_124554_640.jpg
 
ほんと 有機野菜がおいしく、豚はお味噌のうまさと柔らかさがすごいのです。
 
IMG_20191201_124359_640.jpg
 
奥様は、厚揚げの味噌炒め定食 こちらもめっちゃおいしぃー
 
そして、満足の帰り道、また おじさんから 里芋2種類いただいちゃいました。
 
 
IMG_20191201_141034_640.jpg
 
IMG_20191201_141044_640.jpg
 
IMG_20191201_141052_640.jpg
 
全部とれたての有機野菜!!!
 
おいしいごはんと温かい気持ちで 今日は良い一日だったー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!