DoItMyself's blog

他のマスクには移行できません。これはすごいコストパフォーマンス Prestoのマスク

Amazonで購入した Prestoのマスク かけ心地がいいです。
 
ふつうサイズとちょっと大きめサイズ 4箱購入です。
 
Prestoのマスク 
 

お客さまの声から誕生した『やや大きめサイズ』

つけ心地と機能を両立させた「プレスト 快適プレミアムマスク」

空気中を漂うさまざまな飛沫のろ過率が高い「99%カットフィルター」を採用した3層構造が特徴の使い捨てマスクです。さらに「ダブルワイヤー構造」がプレミアムなつけ心地を実現しました。『やや大きめサイズ』は、「レギュラーサイズではキツイ」「長時間の使用による耳の痛みが気になる」というご意見をもとに、お客さまのご要望にお応えして追加した商品です。

 

ff.jpg

 

自分には、このやや大きめサイズがいい感じです。

 

Prestoのマスク 

 

ダブルワイヤー構造を搭載

「ノーズワイヤー」により鼻のカーブにぴったりフィットし、メガネがくもりにくいのが特徴です。鼻からアゴまで大きく広がった「センターワイヤー」により口もとに空間ができ、呼吸や会話がしやすく、マスクに口紅もつきにくくなっています
 

1日中快適。つけ心地プレミアム

ごわつきにくい「やわらか不織布」のマスクです。耳ひもにはサラッとしたつけ心地の「やわらか幅広ゴム」を使用し、耳への負担を軽減。長時間の使用でも、耳が痛くなりにくいのが特徴です。

 
 
Prestoのマスク 
 

3層構造でホコリや花粉などをブロック

「99%カットフィルター」を採用した、しっかりとした3層構造が特徴。ウイルス飛沫や花粉、PM2.5ハウスダスト対策に適しています。

・BFE(風邪などの咳やくしゃみによる飛沫のろ過効率:3μm):平均99%カット

・PFE(微粒子のろ過効率:0.1μm):平均99%カット

・VFE(ウイルス飛沫のろ過効率:平均約3.0μm):平均99%カット

・花粉粒子の補集ろ過効率試験(粒子サイズ約30μm):平均99%カット

 
このかけ心地と性能でこのお値段 すごーい ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 

 

[Amazonブランド]Presto! マスク ふつうサイズ PM2.5対応 200枚(50枚×4パック)

[Amazonブランド]Presto! マスク ふつうサイズ PM2.5対応 200枚(50枚×4パック)

  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
[Amazonブランド]Presto! マスク やや大きめサイズ PM2.5対応 200枚(50枚×4パック)

[Amazonブランド]Presto! マスク やや大きめサイズ PM2.5対応 200枚(50枚×4パック)

  • 発売日: 2019/08/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
[Amazonブランド]Presto! マスク 小さめサイズ PM2.5対応 200枚(50枚×4パック)

[Amazonブランド]Presto! マスク 小さめサイズ PM2.5対応 200枚(50枚×4パック)

  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品