DoItMyself's blog

車載がしやすい スマホリング 初購入です。これは いいかも

車のナビは すごーく古いので 新しいお店にいくときは、最近は携帯のナビ使うことが多くなりました。そこで、スマホリングも車に取り付けやすい スマホリングにしてみました。
 
IMG_20200128_165926_640.jpg
 
3枚のシールが入っていて 長年使えそうです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
IMG_20200128_170120_640.jpg
 
ブラックにしてみました。
 
IMG_20200128_170301_640.jpg
 
リングの穴が大きいのがきになっていましたが、かなり 広げるのもたたむのも
しっかりしているので リングの広げ方で うまく固定できそうです。
 
しかーし サイドの部分 塗装が剥げていました。うーん 返品だな
ついでに次回は、シルバーにしてみます。