DoItMyself's blog

Xiaomi スマホケース到着です。これはおすすめです

衝撃吸収 ケース スリム 軽量 炭素繊維TPU保護カバー到着しました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

 
Xiaomi Mi Max ケース
 
ケースは、いつもなら 透明ケースにするのですが、今回は ちょっとデザインがよさそげだったのと格安で販売されていたので こちらにしてみました。
Max3のケース 日本だと種類があまりないのが残念です。
ただ、いっぱい種類があってもこちらにしていたかも(笑)
 
自分のケース選びのポイントです。
 
  • デザイン
  • 重量
  • 価格
  • 持ち心地
  • 頑丈さ
 
 
Xiaomi Mi Max ケース
 
おぉー かなり いいです。 とっても頑丈で さらにデザインがよい
 
Xiaomi Mi Max ケース
 
質感もすばらしぃー
気になった重量もたいしたことないです。
 
Xiaomi Mi Max ケース
 
本体への着脱も適度に 固く いい感じで着脱できますねー 
電源ボタンのスイッチもカバーされているので ちょっと押しずらいですが
電源スイッチめったに押さないので問題ないですね。
 
これは、めっちゃおすすめです。