DoItMyself's blog

6.9インチのスマホは 非常に快適です。

今回購入した Xiaomi Mi Max3 素晴らしい性能です。
販売されてから 1年半ぐらいたっている端末でしたので 非常に格安で購入できました。やはり 終了間際のスマホを購入するのがお得ですねー
 
Xiaomi Max3
 
自分の目的の NetFlix,Amazonプライムを通勤時に見るのにもってこいの端末です。
画面も綺麗で、電池のもちも素晴らしいです。Mate9も電池の持ちは非常によかったですが それ以上にいい感じです。Mate9では3日に一回充電でしたが、Max3では4日に一回でも大丈夫そうです。
 
写真 普通に綺麗です。ただ 4K動画、マクロ、広角用のスマホは また今度購入しよ 
 
Xiaomi Max3
 
そうそう、ちょとだけ心配していた Xiaomiの UI これも非常に使いやすいです。
Mate9からの移行でしたが、使い方で迷うところはないですね。
 
Xiaomi Max3
 
重量も 250gぐらいですが 全然OKです。 普通に通勤でもてますね。
これがやはり タブレットだと 出し入れが面倒になります。
 
やはりこの7インチクラスのこの幅のスマホが自分には一番です。
 
Xiaomi Max3
 
それにしても ケースとリングは当たりでした。 もっていてうれしくなります。