DoItMyself's blog

Xiaomi Garminへの Line通知がどうしてもきません

Lineの通知がデバイスにどうやってもきません。 うーん どうしてなんだ?
音楽コントロールも動かなくなって非常に悩みました。
 
Xiaomi Max3
 
今のバージョンのGarminは アプリの通知で音楽操作をする権限をつけるのですね。
 
g2.jpg
 
最初 Google Musicだけが動いていたのですが、あるとき動かなくなり なんでかなーと
いろいろやっていて気が付きました。
 
通知じゃなく コントロールじゃーん (;^_^A
 
g1.jpg
 
Google Music使いずらくって こまっていました。
いろいろなものをインストールして試してたところ Frolomuseが素晴らしく
使いやすい、広告がなくこの使いやすさ おすすめですねー
 
g3.jpg
 
LINEも通知 ONにしていますが まったく反応しません。(;^_^A
うーん ちょい残念ですねー