DoItMyself's blog

リュック クーラ 30(KULA) の いまいちなところを改善です。

リュック クーラ 30(KULA) めちゃくちゃ 恰好よいのですが 1点
とーーーても気になる点があります。
 
IMG_20200214_101202_640.jpg
 
この紐です。 うーーん どうして端末処理がしてないだろ?????
ここで 価格下げることないのにーーー
 
なので ジッパープルコードプラスチックロック を購入してみました。
 
IMG_20200214_101131_640.jpg
 
これで 紐の結びを綺麗にします。
 
IMG_20200214_101118_640.jpg
 
紐は、最初にダイソーにきました。
 
IMG_20200214_123058_640.jpg
 
うーん 通勤に使うので 赤がいいだよなー
 
IMG_20200214_124534_60.jpg
 
ここまで量はいらないんだよなー とみていると 1m単位うりがありました。
ただ 白なんですけどね。
 
作成は、また明日書きます。