DoItMyself's blog

車載 マグネット スマホホルダー 購入してみました。

大きなスマホがあるので 見やすい位置にスマホ設置したくなりました。
そこで せっかく 磁石につくスマホリングを購入したので マグネット式のスマホホルダー購入してみました。
 
マグネット スマホホルダー
 
本製品はコンパクトと機能性を兼ね揃えた車載ホルダーです。固定力の強い磁石を採用して、重量500g以下のスマホ等をホールド可能です。4-7インチでiPhone XR/iPhone X/ iPhone 8 Plus/ 8/ 7 Plus/ 7/ 6 Plus/ 6、または Galaxy S8/ S8 Plus、huaweiGoogle Pixelなど幅広い機種対応できます。
 
IMG_20200221_100924_640.jpg
 
 
 
重量があるので 一番強力そうなもの購入です。
 
マグネット スマホホルダー
 
36ヶ月保証あるものいいです。
 
マグネット スマホホルダー
 
高級感はないですねー (;^_^A
 
マグネット スマホホルダー
 
うんうん ちゃんとつくつく ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
しかーーし 持ち上げてみると ずるずるずるーーーと 落ちてきます。(;^_^A
だめだー これでは 車の中で 絶対に落ちるだろうなー ( ノД`)シクシク…
 
まだまだ、車載 スマホホルダーの旅は続きます。