DoItMyself's blog

いい仕事します。 ユニットバス用 ゴミ受け ヘアキャッチャー

ここ2か月ぐらいは週末ほとんど出かけてないので 掃除が日課です
 
IMG_20200328_095129_1024.jpg
 
  • 18-8ステンレス鋼を使用しているので、衛生的で錆びにくく丈夫です。
  • 表面に抗菌性に優れた抗菌めっき加工し、強力抗菌パワーでヌメリ、カビ、ニオイを抑制します!
  • 水分(空気中の水分等も含む)に触れると抗菌イオンが溶出し製品に近い周りにも効果を発揮します。
  • パンチング穴なので水切れがよく、髪の毛もしっかりキャッチします。排水口への取り付け取り外しも簡単です。
  • 汚れても、洗剤をつけたスポンジで拭くだけで簡単に汚れが落とせ、日々のお手入れが楽々です。長くお使いいただける一品です
 
ほんと、カビやさびがでずにいい仕事してくれています。
 
IMG_20200328_095134_1024.jpg
 
お風呂掃除中は、ずーと お風呂スピーカーで音楽聞きながらなので 楽しいですねー
やはり、毎週きちんとすると 汚れがたまりません。うーん 楽しみが減るなー(笑)