DoItMyself's blog

ボディーバック選びのポイント 

ボディーバック選びのポイント

 
  • 持っていてうれしいデザイン
  • 前にもってきたときに荷物が出しやすいこと
  • 背負ってないときに持ちやすいこと
  • スマートホンや財布、水などが出しやすいこと
  • 適度な収納力
  • 背負い心地
  • 背中に回したときの通気性
  • 重量
  • 防水性
 
今回 一番気に入ったのがこちらの商品です。
 
 
IMG_20200308_122318_640.jpg
 
ナイロンバックは、軽量でいいですねー
 
IMG_20200308_122314_640.jpg
 
今回は、ラフな格好にあうものを探してました
 
IMG_20200308_122301_640.jpg
 
縫製もとってもしっかりしています。
 
IMG_20200308_092721_640.jpg
 
水とかが出しやすいのもポイントですね。
 
IMG_20200308_122328_640.jpg
 
スマートホン用の収納があります。
 
IMG_20200308_122331_640.jpg
 
左右どちらも変更可能。
 
IMG_20200308_122341_640.jpg
 
金具がとってしっかりしているところがいいですねー
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
背中の収納は、とってもアクセスしやすいです。そしてサイズもいい感じ
 
 
IMG_20200308_122334_640.jpg
 
メッシュクッションもポイントです。
 
USB充電ポートがついていますが、Xiaomi Max3 1週間に1回充電でOK なので
充電器の出番ないです。(笑)
 
ほんと収納力があります。中には仕切りもちゃんといっぱりあり 
デザインと機能ほんとすばらしいです。
 
そしてそして このコストパフォーマンス 品質保証 30日間の全額払い戻し、12か月のサービス

 

めっちゃ おむすび型 おすすめの ボディーバックです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!