DoItMyself's blog

お風呂で AVアンプを制御するためにの 防水ケースがかなりいい感じです。

お風呂のスピーカーは、リビングのAVアンプにつながっています。
お風呂に入っているときは、リビングのAVアンプをONにして主にネットラジオを聞いています。
 
IMG_20200228_090512_640.jpg
 
 
そこで、Mate9があるので これを防水化して お風呂から制御できるようにしました。
ダイソーキャン★ドゥ、セリアに スマートフォン用の防水ケースがあります。
サイズが大きいものには セリアのものがいいみたいです。
 
セリア スマートフォン 防水ケース
 
さーー Mate9を入れてみます。
 
 
IMG_20200228_090633_640.jpg
 
すばらしぃー どんぴしゃです。
IMG_20200228_091020_640.jpg
 
操作も ばっちりできます。
 
IMG_20200228_091004_640.jpg
 
これで、AVアンプの制御をお風呂で実行できます。
 
IMG_20200228_090942_640.jpg
 
ネットラジオ局の変更や、スマホに入っている音楽を聴いたりするこができるようになりました。
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
 
本格的なやつだと こんなやつなのかな