DoItMyself's blog

レインコートを購入するときに考えること

自転車などの レインコート購入じに考えることは
 
  • 防水性
  • しまいやすいこと
  • 足元が濡れないこと
  • 素材が絶妙な重量で風でめくれないこと
  • 脱着がしやいこと
 
ですかねー
 
自転車 レインコート
 
Amazonで購入してみました。
 
 
自転車 レインコート
 
これはすごい めっちゃ素材がいい
 
自転車 レインコート
 
防水性能高そうです。
 
自転車 レインコート
 
ポンチョ型は、足元が濡れないのがいいです。
 
IMG_20200327_085521_640.jpg
 
色、素材感、とーーーてもいいです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
自転車 レインコート
 
残念なのが やはりポンチョ型は 脱ぎ着が面倒ですねー
 
IMG_20200327_085631_640_20200328102954177.jpg
 
そして、この帽子がでかい そう 自転車向けには すばらしい商品ですが、スクーターには
いまいちかなー 長距離乗るひとにはいいかもです。
 
しかしこのコストパフォーマンスはすごいです