DoItMyself's blog

カインズのビール かなり気に入っています。

カインズのビール かなーり気に入っています。
今回は、ほぼ全種類購入してみました。
 
カインズ ビール
 
新しく購入してみたのが こちら
 
IMG_20200327_151758_640.jpg
 
かなーーり おいしい ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 今後は この赤が増えそうです。
 
IMG_20200327_151811_640.jpg
 
黒ビールもなかなかおいしいのです。
 
IMG_20200327_151807_640.jpg
 
Whiteは フルーツビールぽくてすきなので 12本購入です。
 
IMG_20200327_151801_640.jpg
 
一番 ビールぽいのかなー
 
カインズのビールは、フルーツ+ビールって感じの味です。すっきりしているので どんどん
飲めちゃう感じです。 たこ焼きにあうんだよなー(笑)
 

 こんなもんあるんですねー 購入してみようかなー(笑)