DoItMyself's blog

高密度ブルーシートで 屋外用カバー作成開始 GPクリアーとハドメがいい仕事します

作業台を復活させたので カバーも改善しましょ
 
IMG_20200503_092302_640.jpg
 
自転車用のシートを改良して作った以前のものです。 10年もするとかなーり傷んでました。
ところどころ 穴 開いていたし(笑)
 
ブルーシート カバー 作成
 
高密度 ブルーシートを購入しました。防水性能めちゃ高いです。 
 
ブルーシート カバー 作成
 
GPクリアーで ブルーシートばっちりくっつきます。ちょっとよそっとでは取れそうに
ないのですが、補強で ハドメもつけておきます。
 
IMG_20200503_152323_640.jpg
 
ハドメはダイソーにかぎりますねー 
 
ブルーシート カバー 作成
 
GPクリアーは、塗って1分くらいで まったく動かなくなり 2,3時間でびくともしません。
これも 一家に一つあっていいしないですねー