DoItMyself's blog

BlitzWolf 自撮り棒 購入しないのは損に感じぐらいの出来です

BlitzWolf 自撮り棒 購入してみました。

 

すごい考えられた 素晴らしい製品です。

 

  • カメラ、スマホ両方に使える自撮り棒
  • 本体に取り外し可能なリモコン(充電式)付きます。
  • 材質はアルミニウム合金
  • 185gの重さ(iPhone x:174g)
  • 縮長はわずか21.4cm!21.4cmから82.5cmまで7段に自由伸縮できます
  • 対応できるスマホの幅:5.5-9 cm)
  • 充電式リチウム電池を搭載
  • 1回の充電で約24時間の撮影時間、または最大20,000 + セルフタイマー
 
BlitzWolf 自撮り棒
 
すっごい 質感です。
 
IMG_20200418_070756_640.jpg
 
高級感がすごい
 
BlitzWolf 自撮り棒
 
リモコンです。
 
BlitzWolf 自撮り棒
 
リモコンのホルダーもしっかりしていますねー
 
BlitzWolf 自撮り棒
 
上部はばねが入っていて
 
BlitzWolf 自撮り棒
 
押し下げることで ねじがでてきます。 ここでカメラと接続 GoProに接続ですね
 
BlitzWolf 自撮り棒
 
スマートホンホルダーの部分もしっかりしており ホールド力も強いです。
 
BlitzWolf 自撮り棒
 
三脚部も 直径がでかくこれは安定してますねー
 
BlitzWolf 自撮り棒
 
BlitzWolf 自撮り棒
 
BlitzWolf 自撮り棒
 
しっかりと自立します。
 
BlitzWolf 自撮り棒
 
そして、そして、自撮りの距離も申し分ないです。
 
IMG_20200418_071033_640.jpg
 
カメラ、スマートホンに対応して、この質感と重量、そして機能とデザイン これ1本
あれば 旅行に安心ですねー
 
ただ、1点 残念なのが 9cmのスマートホンは入りません(;^_^A
うーん 8.5cmぐらいでもきついと思います。
 
それを除けば、買わないと損におもえるできの商品です。