DoItMyself's blog

ナイロンベルト こんなすごいのがあるんですねー

うーん パシオスで購入したんだっけかなー 紐ベルト 軽量ですが ボロボロです。(笑)
 
そこで購入したのが ナイロンベルト
 

ワンタッチバックル ナイロン

 
IMG_20200322_142914_640.jpg
 
おぉー これはこれは
 
ワンタッチバックル ナイロン
 
すごーい このメカニカルなところがかっこいぃーーー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
ワンタッチバックル ナイロン
 
さーーはじしてみましょー
 
ワンタッチバックル ナイロン
 
おぉーー 
 
IMG_20200322_143238_640.jpg
 
ナイロンもしっかりしています。
 
  • ワンタッチ で強固にロック、 ワンタッチ で即座に解除できる タクティカル ベルト です ウエストサイズ 45cmから120cmまで対応
  • 高耐久性:軍でも使用される 1000D ナイロン ベルト を採用、
  • サイズ:全長125cm (内バックル6.5cm) 幅 3.8cm (バックル部分 5cm) 重量 215g
 
IMG_20200322_143251_640.jpg
 
もっていてうれしくなる ベルトです。腰になんか ひっかけるのにもこの頑丈さは
便利かも、着脱も 簡単にできるのがほんと便利
 
こんなベルト 今までしらなかったー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!