DoItMyself's blog

ニトリの 吸盤ソープディッシュ 吸着力おそるべしです。

お風呂のカビ対策と、美観から ソープ入れ変えました。
 
吸盤ソープディッシュ ニトリ
 
こちらも むかーし ニトリで購入したものです。
 
吸盤ソープディッシュ ニトリ
 
今回 シリーズをそろえて こちらにしました。
スンレスのものありますが まー こちらで十分でしょー(笑)
 
吸盤ソープディッシュ ニトリ
 
驚いたのが、一度つけたら うーーん 取れません。位置をちょっとずらそうと
しましたが、取れません。 カードかなにかを差し込んで取るようです。
すごい 吸着力
 
吸盤ソープディッシュ ニトリ
 
うん、とってもすっきり
 
吸盤ソープディッシュ ニトリ
 
シリーズであると 気持ちいいなー(笑)
 
ダルトン購入を一番考えていたのですが、まー次かなー(笑)