DoItMyself's blog

無印 風呂おけの置き場所 とうとう救世主 見つけました。

無印の風呂おけ デザインがシンプルで大好きなんですよねー
無印 風呂桶 収納
 
水が切れるようにように斜めにおいてもらうようにしていましたが、やはり水が残ります。
 
しかーし こやつ かなり大問題ありなんです。
そう、ひっかける穴がない。
 
うーん 穴をあけてひっかけるのもいいけど 綺麗にできなそうだしなー
と悩んていました。
 
そこで、発見したのが こやつ
 
無印 風呂桶 収納
 
無印 風呂桶 収納
 
吸盤部が袋に入っているなんて、吸着力に期待できますよねー
 
無印 風呂桶 収納
 
折りたたむときにさらに 空気を抜くのでかなりの強度でくっつきました。
 
無印 風呂桶 収納
 
おぉーーー これはいいーー
 
 
無印 風呂桶 収納
 
いやーー 早くやればよかったー これで カビ防止完璧です。
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!