DoItMyself's blog

だいぶ形になってきました 庭の花壇計画

だいぶ いい感じにできてきました。 
”流れ”がでてきましたねー シマトネリコを囲むように 奥さまも 植物植えられるように
なるのを楽しみにしています。
 
連杭 花壇
 
まだまだ、作業がありますが、バラとラベンダーの移植の時期は冬なので お休みです。
 
連杭 花壇
 
芝 根つかなかったなー 掘り起こして コガネムシチェックしよう
 
連杭 花壇
 
こちらの連杭回りをみてみます。
 
連杭 花壇
 
連杭の周りを砂利化するので10cmぐらい周りチェックしたら いました3匹も
もー 本当にコガネムシやつ 
 
根つかなかったのは、長雨の細菌だと思うだよなー そして やわらかい根は
コガネムシに食べられた。次回植えるときは、土にダイアジノンだけではなく
芝にスミチオンしよ