DoItMyself's blog

これはめっちゃいい モンブラン 芝切り一番

モンブラン 芝切り一番 購入しました。

 
モンブラン 芝切り一番
 
そう、芝の調子がよくないところめくるためです。
 
モンブラン 芝切り一番
 
うぉー これは さくさく切れます。 気持ちいぃー
 
IMG_20200927_070203_640.jpg
 
さー この下はどうなっているのか
 
モンブラン 芝切り一番
 
うーん  いませんでした。それにしても 全然 根ついていない( ノД`)シクシク…
どうしてーー
 
モンブラン 芝切り一番
 
つぎは、ここ、羽を入れたところに いました
 
 
モンブラン 芝切り一番
 
かなりでかい (;^_^A
 
IMG_20200927_101419_640.jpg
 
次の箇所もいました。
 
IMG_20200927_144245_640.jpg
 
この日は、4か所 あけて 3匹です。蛾の幼虫も シマトネリコの剪定で発見
もう コガネムシと蛾 絶滅させたいなー 
奥様 緑の虫は鳥さんの餌になるので外に置いておけばいいのにーと言っておりました。
すでに、殺してゴミ箱いきでした。
 

 

モンブラン 芝切り一番

モンブラン 芝切り一番

  • メディア: Tools & Hardware