DoItMyself's blog

ダイソー 水生ニス けやき

今度は、けやき 購入してきました。
 
ダイソー 水生ニス けやき
 
今度はばっちりかなー
 
ダイソー 水生ニス けやき
 
筆で塗りながら、布でなじませていきます。
 
ダイソー 水生ニス けやき
 
うん、いい感じ、2度塗りかなー
 
ダイソー 水生ニス けやき
 
2度塗りすると かなり色が付きます。ウエスでごしごし拭きます。
 
ダイソー 水生ニス けやき
 
うん、光沢と木目が違うので なんとも比較できませんが いい感じかな
 
ニス面白いなー 今度は光沢がでる オイルステイン挑戦してみよtt
 
 

 オイルステイントライしてみたいなー