DoItMyself's blog

SOUNDPEATS Truengine SE 素晴らしい進化ですね Truefree+ と比較です

SOUNDPEATS Truengine SE

購入です。
 

 

IMG_20200627_091333_640.jpg


スペックですが aptX AACコーデック対応 6時間連続再生
素晴らしい長さです。
 
SOUNDPEATS Truengine SE
 
付属の充電ケースで約3.5回の満充電ができ、最大約27時間の長時間再生に対応。
充電回数少なくていいですねー
 
 
 
15分間の充電で2時間連続再生可能な急速充電に対応
すごーい 、ケースですが しっとりした触り心地で 高級感あります。
 
IMG_20200627_091455_640.jpg
 
Truefree+ との比較です。 どっちもいい感じかなー
 
SOUNDPEATS Truengine SE
 
Truengine SEのが どっしりしています
 
SOUNDPEATS Truengine SE
 
Truengine SEは、形状が大きく また 肌ざわりがしっとりしているので
ケースから取り出しやすいですねー
 
SOUNDPEATS Truengine SE
 
ただ、イヤピースを別のメーカーに取り換えるのは難しいそうです。
結構 ぴったりしたサイズでケースが作成されています。
 
 
IMG_20200627_091536_640.jpg
 
Truefree+ 本当にいい音なんです。この音で 透き通った高音、切れのある低音
ほんとすごいんです。
 
IMG_20200627_091545_640.jpg
 
Truengine SE は、低音が、原音に対して 忠実にだされている印象です。
 
IMG_20200627_091607_640.jpg
 
女性には、ちょっと大きくすぎるのが 弱点かなー
 
肌ざわり、音質、安定性、いい感じで進化しています。
クラシックには Truengine SEと ロックには Truefree+かなー
 
両方ともおすすめのアイテムです。