DoItMyself's blog

花壇 根止めシート これはいいです。

根止めシートを取り付けます。
 
IMG_20201003_140519_640.jpg
 
そう、段々花壇にしたので、この部分が日影になるので 砂利を入れる予定なのです。
 
IMG_20201003_141859_640.jpg
 
これは、いいですねー 簡単にカットできます。
 
IMG_20201003_141903_640.jpg
 
そして、適度な強度 これは使いやすいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
IMG_20201018_151858_640.jpg
 
そして、調子がわるかった 芝をとってみました。
 
 
 
ふふふふふ、いつものように奴がいました。
土には、ダイアジノン混ぜていたのでいませんでした。みーんな芝の中に中にまるまって
いましたねー、次回 芝を植えるときは、芝にもしっかりダイアジノンで対策ですね。
 
さーー 後は、移植と連杭とりつけです。